記事一覧

いい肉(球)の日

9のつく日は肉の日なので買物行ったらお肉売り場は長蛇の列
牛・豚・鶏と列が別れてたから、年末の鶏肉売り場ほどではなかったけど

昨日11月29日はイイニクってことで、スペシャルな肉の日だったらしい
でも・・・いつもなら少しお得になってるのに、昨日はそんな風でもなくって
何がスペシャルだったのかわからない・・・(-∧-;)んー・・・
豚肉もすっごく値上がりしちゃったから、あれでも安くなってたのかなー





やっぱり肉よりにくきぅよね♪

右手

しんちゃんのてのひらにいるピンクのくまさん
リアルファーの衣装が年々ゴージャスになってる気がする~





逆立ちくまさん

右足

おテテのよりちょっぴりスリム^m^





片足上げて口開けて何をしてるのかと言うと

あーん
あーん




べっ
べっろーん
ろーーーーーん





がぶっ

がぶがぶ





こまめに位置を変えて180℃






ボクたちキレイ好きなんだよ
むぎゅー

お手入れが終わると満足気に深々とベッドに身を沈めるのですが
冷たいでしょ?!
時々気付かずに触ってしまってビックリ&がっくり





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント