記事一覧

検品

明日まで強い寒気の影響で真冬並みの寒さらしいけど
家の中は真夏並み

12:35

暖房入れてない部屋の日陰でこのくらい





午前中よく日の当たるリビングは

まったり~

らぶらぶぅ~





飼い主のおヒザより冷たい床が心地いいくらい。。。

クールダウン

ちぇっ(-、-;





しかーしっ
夕方になると10℃以上下がってしまった

16:16

快適マークは通り過ぎてしまったようです



駒沢でやってたラグビー見てたら雹?みぞれ??なんか降ってたし!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





久しぶりにムーランさんでお買物♪

検品





お約束の検品が始まりました

どちらにしようかなー





両方じっくりチェックして







選んだのはやっぱりアルパカ入りの方

こっち!





肌触りはもちろん

はぁ・・・





爪のひっかかり具合や噛み心地など、まんべんなくチェック

たまらなーいっ






うっとり

合格だったようです





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




昨夜、いつものようにベッドに入れて寝かしつけて飼い主も就寝(1:30)

30分後 ベッドから出てきてにゃーにゃー
何~?と起きていくとベッドへ戻るorz
毛布をかけてオシリとんとんして、ぐるごろを確認
飼い主もうとうとしたところでまたベッドから出てきてにゃーにゃー
これを5回くらいくり返す


昨日は普段2~3回しか行かないトイレに5回くらい入ったり
お水ガブガブ飲んだりしてたこともあって
やっぱり調子悪くて眠れないのかとドキドキ。
(鼻はしっとりしてたし、ぐったりしてもいなかったけど)

リビング行って猫草食べさせてブラッシングして
やっと寝てくれたのが3:00過ぎ
中途半端に目が覚めて、本読んだりしてしまってすっごい寝不足(ㅎωㅎ*)


2号に朝ごはんをもらったしんちゃんは、全然フツーで
珍しくカリカリ完食までしてました


なんだったんだ。。。
なんでもなくてよかったけど





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント