記事一覧

視界良好♪

昨日の夕方

撤去作業進捗

まだ一部残ってるけど約3ヶ月ぶりのクリアな視界
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





今朝起きたらいつもの倍以上の明るさ!
それほど暗さは感じてなかったけど、やっぱり違うね~

すくすく♪

猫草の成長速度もUPするかな





窓辺にいたしんちゃん、暑さのため避難

まぶし~

でも顔におひさま直撃





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





もったいなくて使えずにいたら賞味期限間近にっ

くまモン^^

以前買ったのはパッケージだけくまモンで中身はフツーののりだったけど





1枚1枚にプリントされてました

しゃけむすびIN

中身はしゃけのおむすび





しんちゃんに自慢した

なにそれ?





いいなぁ・・・べろん

けっ

・・・なーんてことはなかった
くんかくんかしてたけど、しゃけものりも食べる気全然なし





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おまけー

お座り

おシッポは何処へっ?!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント