記事一覧

ごろんごろんぐー

柵越しの富士山も見納め・・・と思ってたのに

まぶしーっ

今日は雨のため作業が遅れて(?)まだこのまんまorz
明日はスッキリするかな・・・





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





行き倒れにゃんの奥には転寝2号

ばたん・ごろん×2

ごろんごろんぐー





奥の人と違って寝起きのいいしんちゃん

またそこ・・・

気がつけばまたパターンの上



しんちゃんの裏(腹)表(背中)でした





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





スーパーセールで買ったものにまぎれて届いたー♪

極楽にゃんこ

ハズレてもフードがもらえるふとっぱらAIXIAの極楽にゃんこカレンダー





どれだっけなーと探したら、この写真だったみたい

ドキューーーーン(*>ω

写真はもちろん、名前も見てて楽しめます^m^
お魚シリーズ:いわしちゃん・たいちゃんとか
兄弟で秀逸:こたつちゃん&みかんちゃんとか(笑)



残念なことに日めくり、というか日やぶりスタイルは変わってません
ウチのコはもちろん、他所さまのにゃんずであろうと
ビリっと破って捨てるなんて・・・
抵抗あるっていうより無理なんですってば~





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント