記事一覧

寝起き

夕食にケチつけて食べずに寝てしまったしんちゃん



いつまで経っても起きてこないので様子を見に行った

ネコマンジュウ





ネコマンジュウをめくると

ぺろん

ピンクピンク♡♡





さらにめくると

がばっ
まったり&ぐるる~んごろろ~ん





ずいぶん経ってやっと起きて、ゴハン食べずにドヤ顔でだっこ

どやー

朝まで大好きだったのに、いきなり砂かけられてしまうのはナゼだ・・・





結局ちゅ~るをもらってゴキゲンに

てへ~(〃▽〃)





そしてさりげなく

らぶらぶー♡
♡らぶ(*・ω・人・ω・*)らぶ♡





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・






(ずいぶん経ってしまったけど)お袖ついて完成☆

裏メリヤスのきたいないことorz
レンズの汚れが・・・

洗ったら縦に伸びてほぼ本の通りの丈(77cm)になりました





次は嶋田先生の新刊からっ、と思ったけど
編んで楽しいのは三角ショール、使い勝手がいいのは長方形のストール・・・(困)



パターン物色してたら

紙1枚でも乗りたい





でもって

地べたよりぺらっぺらの紙でも乗りたいお年頃





感動の再会+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

新宿伊勢丹限定品ですってー

大大大々々・・・大好きなオレンジモンキーブレッド



最寄のアンデルセンにはないので2号に買ってきてもらいました
カロリーは考えちゃダメ~っ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃんの肉球すごいピンクになっていますね。とてもほかほか体が温まっていたんでしょうね^^

しんちゃんの食の難しさ、koroさんは本当心配しながら色々工夫されているのでしょうね。
しんのすけが食べなくなった時、koroさんはこういうのをいつも経験なさってるんだよな、って思いました。そしてどんなに大変かという事がよくわかりました。

っていうかしんちゃん!なんでも美味しく食べなきゃいかんよ!

ねじねじみたいな柄がとっても素敵です。こういうの編めるなんて私からしたらほとんど魔法使いです。

オレンジモンキーブレッドとやら、めちゃくちゃ美味しそう。

☆えったんさん
まずは・・・しんちゃん、頑張ってるようでよかった^^
退院が待ち遠しいね~♪
しんのすけの場合、ワガママで食べないことが多くて・・・
(好みのものが出てくるまで食べずに待っているorz)
でも食べる量はホントに少ないほうだと思うんですよー
なのにナゼ・・・

入り浸りのベッド、寝かしつける時腕とか上半身突っ込むと
ものすごく暖かいんですよ~。暑いくらい!
しばらく入ってると自家発電(?)でもっと暖かくなるんでしょうね~
リビングに暖房入ってない時はベッドに入り浸りです

ネジネジ・・・中尾明(笑)
ちぎりパン、シロップがたっぷりの上の方がすっごく美味しくて手が止まらない!!
やばいーーー

コメントの投稿

非公開コメント