記事一覧

ぬくぬくゆるゆる

お留守番の寂しさから(?)マカロンと復縁したしんちゃん

えへ~^^





1度入っちゃえば2度目もすぐ

ぬくぬく





それにしてもお顔がゆるすぎじゃありませんか~?

ゆるいお顔



しんちゃんが入ってるベッドに手を入れるとものすごく暖か~い
・・・というより暑い!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ニッポン全国物産展で買ったおやつ♪

れもんげ

おやつランキングにノミネートされてるの見て買う!と決めてたモノ
去年はもっといろいろ食べたいのがあったんだけどなー
あ、岡山のジャージー牛乳ヨーグルトもどっちゃり!んまっ♪

あとは安納芋とかおつまみのイカや魚あれこれ~
去年美味しくてリピートしちゃった車えびはなくて残念でした
それから変わったところで宮崎からたくあんの缶詰!
いろんなものがあるのねー




それからっ
グリムス7周年記念キャンペーンでカレンダーいただきました♪

グリムス7周年記念

カワイイし使いやすそう^^
もうカレンダーの季節なんですねぇ・・・もうすぐ12月ですもんねー




そういえば品薄と噂のバター
今日行ったお店にもほとんどなくて、あったのはエシレと1缶1000円以上の高級品だけ
そんなん買えないわー!!
チーズも値上がり激しいし・・・円安のせいで家計は苦しくなるばかり(´д`)ハァ
そのうちケーキも高級品になって口にできなくなる日がきちゃうかもっ?!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あ!
しんちゃんがマカロンに食べられてゆー;

(#^3^#) chu-

マカロンとの復縁おめでとうございます!
やっぱりすっごく可愛いです。
そしてどう考えてもマカロンに食べられてる^^
しんちゃんもよほど暖かくて気持ちがいいんでしょうね。
お顔がなんとも言えずゆる~んとしていますね。

れもんげ美味しそうです。
日本全国いろーんなお菓子がありますよね。全てを知ることが不可能なくらい本当にたくさん!生涯でその何割くらいを食べられるかなぁ。

バター、品薄みたいですよね。ニュースでも言ってるし…。
私が行くスーパーも購入制限があるのですが、ごく普通に売っています。特に売り切れ~みたいなのはないので助かります。マーガリンよりバター派なので~。

☆しゅぽぽさん
たべられちゃったよ~~~;;(しん)

大変おいしゅうございました^^(マカろん)


☆えったんさん
ありがとうございます^^
が、次の日からまた入らなくなりました・・・寂しい時限定?
れもんげはまだ食べてないけど、メレンゲのお菓子大好きだからきっと美味しい♪
まだまだ知らない美味しいものはいっぱいあるはずっ。
なので、物産展とか行かずにいられないのー(おばさんっ?!)

あっても制限付き?!
牛乳はいらないから全部バタにしてー(勝手)
とりあえず先週行ったスーパーで唯一売ってたのゲットしといたので
1ヶ月くらいは大丈夫だけどこのままだと困るよねぇ。。。
ジャムも高くなってるし・・・(涙)。

コメントの投稿

非公開コメント