記事一覧

みきゃんくんとバリィさん@メイド・イン愛媛

昨日は暖かかったので

オシリぬくぬく♪





メイド・イン愛媛行ってきましたー!





みきゃんくんがお出迎え

みきゃんくん





そしてバリィさんも登場

バリーさん





すっごい人でした

仲良し





3年前、生後1ヶ月ほどだったみきゃんくん

3年前

今年はゆるキャラ®グランプリで3位に入る健闘!





劣化は人気の証(笑)?

人気の証?





先日のジャージー牛乳ヨーグルトがこれだけになってたので

蒜酪さん
ブルーベリーは食べちゃった





らくれんで補充

四国乳業

広島大学との産学共同開発で
虫歯や歯周病を抑制する効果のあるL8020菌入り



箱入りみかんも欲しかったけど、食料品の買出しもあるので断念
今日2号が間に合えば買ってきてくれる・・・かもっ?!



まった来年♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ようやくチュニック完成したので、次はシェットランドレース!

巻こうか?

糸巻き手伝ってくださるのかなー^^;





今朝は日差しがあったのに

ぐるぐるみんぐ

曇ってきたら寝室へ行ってしまいました。。。



心地よすぎるベッドは飼い主の敵だ!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

シェットランドレース、楽しみ~!
私は しばらくモヘアと格闘になりそうw
昨日1つ目の首周りのモヘアをやっつけ
ワンピースのアルパカモヘア、編み込みに入ったら
迷子になって、ヘロヘロ~ 
苦手意識は なかなか克服できないんだなー

☆クレマチスさん
それが・・・
嶋田センセのご本、編みたいのと使いたいのが違って・・・(困)
長年あたためてきたパターンいってみます!

アルパカモヘアで編み込み?!
迷子になっても戻れないのでは??
ハードルたかいなぁ・・・

苦手意識・・・私のソックスがそう。
出来た時は楽しー♪また編むぅ~と思うんだけど
その後なかなかまた編むには至らず^^;

コメントの投稿

非公開コメント