記事一覧

いろいろしんちゃん 3

おネコさまを口いっぱい頬張ったら、よろけてそのまま立ちマカロン

おっとっと





なんとなく不精な洗顔

洗顔中

反対側を洗う時はごろんと寝返り





1日中雨で寒かったので、この冬初めて暖房入れっぱなし

OPEN!

ゴキゲンしんちゃん、わんこのようにおシッポぶんぶん=3





休日のしんちゃん

だら~ん
だら~ん





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




ホントはあと15cm編むんだけど針が重くなったので強制終了

強制終了

チュニック丈には少し足りなかったかも・・・
後はお袖!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

良いお色♪完成おめでとう~!
80cmは長いかも~と私も思いましたw
で、袖を先に編んで残りを全部編みきったら結局79cm。
すっぽりお尻は隠れるけど、座ったら伸びちゃうだろうなぁ
ま、お安い糸なのでダメージも気にしないけど(笑)

☆クレマチスさん
ありがとーん♪
クレマチスさんがモチベ上げてくれなかったら完成までたどりつかなかったかも^^;
毎日1ケーブル以上目標に頑張りましたー
この後水通したら少し縦に伸びたみたい。
後で計ってみま~す

コメントの投稿

非公開コメント