記事一覧

嘆くマカロンと連立方程式

昨日は日差しがなくて寒かった

ナゼだ。。。

マカロンの入り口がタラコ唇に見えて仕方ない・・・





ベランダでヒトの気配がするとしっかりチェックに行く警備隊長

ぬくぬく警備





どうなってるの?くるくるおシッポ

素敵おシッポ





足はちょうど飼い主の手サイズ

てのひらサイズ

多分べビちゃんブーティも履けそう
横幅がちょっと足りないかな





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




時々姪っ子が自分の宿題送ってくる
昨日は数学
連立方程式なんて何十年ぶりっ?!
解き方すっかり忘れてた (,,-_-)
だいたい算数ならともかく、数学なんか聞いちゃダメなんだからー

明日から期末!って言うから、2号寝た後で解いて送ったら
返信くれたのはママで、本人「わからない!寝る!!(ホントはねぷた弁)」
ってとっくにベッドの中
ずいぶん余裕ですことっ





そんな飼い主をいつものように待ってたしんちゃん

くいくいっ





寝よっ!

ごろごろしても暖かいのでゴキゲン





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





私信:ロッテさん見てるかな・・・ これよ、これー!

オススメっ

飼い主冬の必需品





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

見た見た~!
よし、これねっ!
もしかしたら 近くのホームセンターにあるかも?
そして 実は試供品がウチに転がってたので 試しみたの。
なかなか良いわ~♡
それにこれなら 日中でも使えるかもという感じ。
ただ 試供品では量が少ないので まだそれほど塗ってないのです。
何種類かもって TPOってやつで使い分けたい。

☆ロッテさん
私もやっと見つけました。やっぱり冬はこれじゃないと!
べたべたしなくて馴染みがいい上に強力ガードなので一番気に入ってます。
もしかして高級クリームの中にはもっと効き目あるのもあるのかもしれないけど
冬中毎日手足に塗るのだからお手軽価格じゃないとキビシーのよ~^^;
(かかとの荒れがもっとひどいのorz)

コメントの投稿

非公開コメント