記事一覧

ネコ食マカロン

今日は窓開けてても快適くんマークが出てました

晴れー

買って数年経つというのに、マークに気付いたのはつい最近という・・・^^;
どうも24℃以下になると出るらしい
下限はどこか見極め中





休日は2号にべったりのしんちゃん

こんなことや

入れられる





こんなことされてもなすがまま

のせられる





ちょうどいいやー
グルーミングしちゃう

グルーミング始めちゃったよ・・・





隙間ハンター

こうして2号に密着してるのはお留守番阻止のためだと思うんだけど





今日は毎年楽しみにしてるニッポン全国物産展アイランダー2014に行くのだ!

去年は初日に行けて、くまモンと2ショット写真も撮れたのだ♪
今年も昨日来てたんだけどね。。。残念





置いてくの・・・?

寂しそうな背中を見るとつい外出ためらってしまうのだけど・・・
たまには許せっ





それにしてもかわいすぎるオシリ

ちぇっ





で、帰ってきたらなんとっ!マカロンに入ってお出迎え
今朝までイヤイヤだったのに・・・寂しかったのかな





↓ これはその後飼い主たち夕食の支度やなんかで忙しくて
かまってあげられなかった時

食べられちゃった!
食べ応えあるわー



どうしてもデカイ口にしか見えないのです





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





久しぶりに緊急地震速報がっ!
しんちゃんはダイニングの椅子に避難
ヨッパの2号は眠気に負けてぐーすかぴー
揺れはたいしたことなかったけど、緊急地震速報@テレビの音にドキドキ
長野で震度6弱・・・まめぞうさんち大丈夫かな・・・








にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

2号さんに密着しているしんちゃん、
イヤ~な予感(お留守番)を察知しているかのようなお耳~(笑)
出かけなくちゃいけない時、「行かないで~」と後追いされるより
寂しそうに背中を向けられるほうが、なんか胸が痛いデス。
で、物産展の戦利品は~?

久しぶりの緊急地震速報、ビックリしました~。
あの音は何度聞いてもドキドキしますね。
こちらも大きな揺れではなかったけど、長い横揺れでちょっと酔った…。

☆とらーなママさん
背中で語られるとねぇ・・・弱いんですよねぇ・・・
今日はとうとう飼い主交代制で外出ですよ^^;
戦利品は今回はそんなになかったの。
おやつ買い足りないっ!!

あのピーンピーンって音だけでドキッ!としてドキドキして心臓に悪すぎっ。
震度5以上の揺れって、子供の頃はなかったよね?
いつまで続くんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント