記事一覧

無防備

目の前に投げ出された足

びよーん





糸が微妙な位置に・・・

ぱぁ





思いっきり撫で繰り回してもこのまんま

でろろ~ん





いつもながら無防備すぎる。。。

うひっ♪
(。-∀-) ニヒ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





最近PC立ち上げると異音が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



するとこんな感じで様子を見に行ってくれるんです

どれどれー?
(イメージ図)



ついでに直しといてくんないかなー





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

スケキヨ..............( ゚д゚)

かと思った(笑)
できれば逆さまになってそのポーズをば(笑)

うちでは足をニョーンて伸ばすの、やってくれなかったんだよね、
どちらかといえば、くにって曲げたポーズだけだったから
スケキヨはしてくれなかったんだよ(´・ω・`)
してほしかったのに(笑)

うちも最近PCが突然落ちる....... (:;..;゚;益;゚;;.::)
しかもブルースクリーンが......
そろそろきちゃうんじゃないかって心配!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆もこりんさん
さすがに逆さまで足ぴよーんはねぇ・・・^^;
りっちゃまは八墓村しなくてもおもしろいからいいの!
表情がニンゲンっぽいし(笑)
マダムりつこもたまには見たいわ~(ファンですっ!)

バックアップはこまめにとろう・・・お互いにっ!!
おっ、575(笑)


☆鍵コメさん
結果が出るまでが長いのよね・・・
ほっとできる結果でありますように!!

コメントの投稿

非公開コメント