記事一覧

待つにゃん

昨夜も・・・

寝よーよ~
もう寝よーよ~



夜更かしを許してくれないしんちゃん
一緒に寝室行ったって、どーせ別々のベッドに入るのにー





んもー

聞こえないふり?





まだ?

まだ?

わかりましたよ 寝ますよー





・・・・(テレビ見てる)

・・・テレビ見てるし





まぁだー?!
まだなのー?





うらめしにゃぁ

うらめしにゃ~





そんなしんちゃんのおハゲ

おハゲ進捗

ほぼ肉球サイズに





2ヶ月前と比べると結構大きくなってるのがわかります

おへそが割れた!!

↑ 9月の初め



8月末から始まった大規模修繕、あと2ヶ月ほどかかるらしく・・・
最近は騒音だいぶマシになってきたし
作業の人がくると窓辺に駆け寄って見てるくらいだから
初めの頃ほどストレスになってないと思うんだけど・・・
アレルギーはげなのかなぁ





それにしても。。。
共同住宅に暮らすにゃんずだってたくさんいるはずなのに
工事で大変だった!って聞かないのが不思議~
みにゃさん、なんてことなくやり過ごしてるんでしょうか?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





 おまけー

くるりんおシッポ

コロネ?ツイストパン?
唯一無二の芸術的なおシッポです(自慢)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃんデリケートだから慣れるのは無理そう(笑)
多少は寛容になるでしょうけど、やっぱり怖いよね。
そういう心の問題がおハゲの原因そうな気が....
アレルギー意外のおハゲって大概がストレスらしいから
繊細ニャンズはどうしてもそうなっちゃうんでしょうね。
うち、今は賃貸だから修繕の恐怖はないけど
人数が増えた事でのストレスには私の方がビクビク(笑)
上の2人に影響が出ない様に気を使ってます。
今では我が家にもオマタ猫が出没中ですよ〜!!

☆kaezzzさん
いやいや、結構がんばってくれてますよー
まぁどこへも逃げようがないから仕方なく、でしょうけど^^;
ストレスは相当かかってると思うけど、耐えてくれてて感謝!です
・・・ハゲてるけど(笑)
おハゲで済みますように・・・病気になりませんように・・・

そうですよねー
あれ~っと言う間に3にゃんも増えちゃいましたもんねー(笑)
王子くん&ナイトくん、母さん争奪戦が激化して大変!
いいなー。おマタにゃん。
しんのすけは全然一緒に寝てくれなくなっちゃった。
どんだけ寝心地いいベッドなんだか~

コメントの投稿

非公開コメント