記事一覧

はしゃぎすぎ?

寝転がるしんちゃん

ごろん

でもただごろごろしてるわけではありません





ちびボで遊んでます♪

キャッチ!





くっきり逆さ富士おパンツ出現

うぉりゃーっ=3



この後鏡の反射光でもはしゃいでました^^

光を捕まえた後飼い主の元へ一目散=3
ゴホービとんとんしてもらうのがしんちゃんルール
わんこみたい^m^





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





こんな風にはしゃいでたのに(はしゃぎすぎたのか?)
午後からずーっと寝てばかりで夕食も食べにこないので
気になってちゅ~る持って行ってもちょこっと舐めるだけ

10時過ぎて起きてきて残りを少し食べたけど
どこかに小骨でもつまらせたような感じで
ノドから変な音が出てて・・・なんか変



ぬくぬくが足りない?



こんな日に限って2号は飲み会で遅いしー
心配で心配で心配で・・・

とりあえず温めよう!とこの冬初めて床暖つけてしまいました
ウチの中は夜でも22~23℃で結構暖かいのです





飼い主微妙に汗ばむ頃床で伸び始め
なんちゃっておこた(ローテーブルの下)にずりずり入る

ちょっと復活





そして2時間後

だいぶ復活

ヘソ天が出たら一安心 (*´Д`)=3




寝るよーって言っても床から離れなかったのでした
寒かったのかなぁ。。。
単なる一時的な不調ならいいんだけど
ストレスがたまりにたまってどわーーーっと症状が出てきたりしないかと不安です
ワクチンの時ちょっと念入りに調べてもらったほうがいいかな。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント