記事一覧

アルパカ入りのブランケット

肩に胸ボイーンっ?!のテレビっコ
↑ 死語?

正座で観戦

2セット目とった時はもしかしていけるんじゃね?と夢見てしまいました





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





アルパカ糸(正確にはアルパカ:50% ウール:20% アクリル:30%)
3玉弱でブランケット完成
20cmも残らないくらいきっちり編みきってスッキリ!

完成

まだ洗ってもいないのに、広げた途端どかっと座ってグルーミング





ふふふ。。。
う~ん





ちらっとキバが見えたり

いいかもよ~





よいしょっと足上げてヘソ天したり

そしてヘソ天





すっかりくつろいでます^^

いいサイズ^^

洗って整形→乾燥中
ふんわり感が増した気がする~♪

しかしすでに舐められた跡が毛羽立っているのだった・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃんはkoroさんが編んだもののチェックを担当しているんでしょうか?^^
しんちゃんはいつも編み物に囲まれていますね。我が家の猫が経験したことのない状況です(笑)

ところでもう小骨がひっかかったような音は出ていませんか?
そういうちょっとした事でも飼い主は心配しちゃいますよね。だってなんなのかわからないんですもの。
koroさんがほんのり汗ばみながらの床暖房っていうのにはちょっと笑いがこぼれましたけど^^

☆えったんさん
そっかぁ。毛糸を知らないにゃんずもいるのねー
ってか、そっちのが多いのか~
毛糸買うのはしんのすけのため!という大義名分ができました^m^

ノドの音はあの時だけなのでよかったです。ありがとー^^
なにがどーしてこうなった、って説明がないから、心配することしかできないんですよねぇ。
もどかしいですよねー
私だけが暑いのか?!と不安になってる今日この頃・・・(更年期疑惑がーーー;;)

コメントの投稿

非公開コメント