記事一覧

ネコ飼いあるある 1

お天気の日はゴキゲン

洗顔

身支度もいつもより楽しそう





時々ほけ~っと気が抜けてしまうようですが

ぽけら~

こんな時何見てるんでしょうね~
しんのすけ目線だとベランダの壁と空しか見えないと思うんだけどなー



就寝前のグルーミングの最中も、ふっと一点を見つめてることがあって・・・
何が見えてるんだろう。。。@ネコ飼いあるある!





キレイになったら寝る

とんがりオシリ

どうしたらオシリそんなにとんがるの???





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

わたし達には見えない何かを、、、
しんちゃまは見ているのれすっっ(`ω´*)キリッ

お天気のいい日はゴキゲンよねー♪
ついつい毛づくろいのぺろりん具合にも気合い入っちゃうよね(*´θ`*)
思うのだけど、このとんがっているのオシリじゃなくて背骨ではないの?
おしり???(*・∀・;)??

いるいる…⁈

あるあるですね〜☆
それが窓の外だったりすると、
猫のとなりに並んで、見ているであろうところを必死で見るんですが
何も見えません。
何があるのか…いるのか?^^;
あるある2は何でしょうね〜(*´ε` *)

☆もこりんさん
んだー!セナカだーーー!!
下半身=オシリって言っちゃうなんて・・・
緑も水色もみんな青!って言っちゃう田舎のじーちゃんと一緒ぢゃないかー( ̄▽ ̄;
ところでもこりんさん、体調大丈夫?
なんかいろいろ心配よ~


☆しろたろさん
やっぱりみんにゃ見ますよねっ。
「ある」より「いる」方がホラーな気がするー(笑)
にゃんずにしか見えないもの・・・気になるぅ~

コメントの投稿

非公開コメント