記事一覧

とろ~んグツグツ

夕食後ベッドへ戻ろうとするしんちゃんを引き止めるために床暖ON

とろ~ん

この顔のためなら、多少の暑さは我慢・ガマン





がーーーっ





あ・・・





お手入れ必要だよ

がさがさの手を一生懸命お手入れしてくれました(T▽T)





おつかれちゃん

ありがと&おつかれちゃん
しんちゃんのようなつやつやお肌になりたいっ





今日の飼い主ランチ

グツグツの季節

キャンベルスープを豆乳で溶いてブロッコリーを和えたら
とろけるチーズとパルメザンをのせて焼いたなんちゃってグラタン
あ、下にゴハンあるからドリアか
ほとんど朝の残りの再利用
主婦メシなんてこんなもんさー^^;
ぐつぐつが美味しい季節になりました♪





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

koroさんも、しんちゃんもお疲れちゃんです
私のガサガサ手もお手入れしてほしいわー。

しんさま、すっかり寒いわね…
ウチの家来の気が利かなくて私は毎日寒いわ…
「お歳暮のおまけで毛布くれるからちょっと待ってねー」
そんなの許せないわねよっ!いったいいつの話よ!
それに「アタラシイワンコダイスキナぱーとサン」てのがくるようになって
あたし、しょっちゅう洗われたり、ぶらぶらされちゃうの!
 社長令嬢

私はカップスープの素(ポタージュ)でグラタンやらドリアやらやるよん♪
よねってぃが仕入れてきたけど(えねちけーのガッテン?)
カリフラワーを生で食べると良いんだって。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20141105.html
ウチのあのチチは
ブロッコリーとカリフラワーの区別がつかない昭和1ケタ生まれ…


☆のらねこさん&社長令嬢
のらねこさんのおテテは何味?
早くお歳暮届くといいねー
ネコマンジュウブランケット、リクエストしておくといいよ^^
koroちゃんも「アタラシイワンコダイスキナぱーとサン」になりたいみたいだよ?
したら社長令嬢もっとぶらぶらしてもらえるよ!いいなー
シャンプーはゴメンだけど(しん)

スープをデシャメル代わりにする手抜き、私だけじゃなくてホッ=3
キャンベル缶でかいから、1回じゃ使い切れないし~
(言い訳じゃないよ?)
カリフラワー好きだけど、生では食べたことないっ。
子供の頃はブロッコリーじゃなくカリフラワーばっかりでした。
お父さん!白と緑の違いで覚えてね^^b

コメントの投稿

非公開コメント