記事一覧

お勉強

昨日ちょっと出かけてる間に部屋の前で作業があったらしく
音がすごくて怖い思いをしたのかいつもより熱烈なお出迎え♪

くねん
おかえり~ん♪



ヘソ天からの~左右にどったんばったん転がりながらの~全身くねくね





見てる?
おかえりー



せっかくの特上サービスだったのに
時間内に予約の電話をしなくてはいけないと焦ってたので
ちょっとなおざりな反応をしてしまってたら



サービスしてるのにっ

お怒りに^^;





更にその後シャワーしてきたら
ベッドであっち向いたまま振り返りもしなかったのでした

でも耳は全力でこっち向いてましたけどね^m^





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





テレビっコしんちゃん

お勉強

目指せ!ばいりんにゃる?





遊びだって真剣

遊びも真剣

右手の握りこぶし・・・ぎゅっ


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント