記事一覧

待つネコ

2号が寝た後 ゆっくりビデオ見ながら編もうと思っても
この方が許してくれない

まだかなー

さっき寝室に連行されてたはずなのに・・・





なぜここにいる?

そろそろかなー

キリのいいところでやめるから~と言いつつ
ノリノリで編んでて、ふと気がついたらいなくなってたので
先に寝たのね~と更に編んでたら





まぁだー?
寝る?

隣の部屋で待ってた





寝るよね?
もぉいい加減にしてよねっ





寝ないのかな・・・
待ちくたびれ。。。





急いでおフロ入って寝るから先行ってるように言うと
洗面所入り口で待機

まったくもー

ふさふさおパンツ~(〃▽〃)デヘヘ
太もものたるたるに中身があるのかどうかも気になるところ。。。



子供の頃食べたチューリップみたい!(知ってる?)
しょうが風味の甘辛タレで煮たの、美味しかったなぁ
でも最近見ないなぁ





これは今朝のたるたる

うふん♪





声をかけると更にゴキゲンでおシッポふりまくり

ゴキゲン

キミは犬か?!





しばらくすると

よいしょっと~

流れるような動作で中へ吸い込まれていって





うふふ^^

ネコハウスの完成





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント