記事一覧

魚眼風

今日も生首状態でくつろぐしんちゃん

生首

耳~アゴにかけてきれいな逆三角形!





魚眼風レンズで撮ってみた

魚眼風
ほげほげ~



▽アゴがまるっこくなって、一段とタレ目に





次は下膨れ大福型

普通

魚眼じゃないよ。。。普通に撮ったんだよ。。。





変な角度から撮るのやめてよね
こんにちは





これがホントのボクです (`・ω・´) キリッ・゚:*.

警備中

なんだか違うヒト(ネコ)みたい。。。



角度って大事





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





あと数日早ければ・・・!

遅いよ。。。

イベントネタは賞味期限厳守ですね





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ご、ごめんなさい。
ページを開けたとたん、しん殿の生首に笑ってしまいました。
こちらは今日は 寒い一日。
しん殿のところはどうでしたか?
風邪などひかないように気を付けてね♪

大福風味(〃 ̄ ω  ̄〃)
おら、こういうの大好物ぢゃ
しんちゃんだと、余計に大福風味がさらに美味しそうに見えるのだー♪
でもきりっと三角っぽいしんちゃんも素敵よ(*´艸`)
なんか別猫さん風味で←失礼発言

イベントごとは期限遵守とはいうけれど、
ちょっとズレても載せれるわよ、お猫さまならー♪

一枚目のしんちゃんはお口・お鼻周りの柄がくっきりクローズアップされたような感じがしますね。
魚眼風はほのぼのほげほげ。
三枚目はほんのり開けたお口のキュートさにやられます。このお口を眺めていたら一種の催眠状態にかかっちゃいそう。一緒にうとうと…。
本来可愛いからキリッとしててもほげっとしてても全部可愛い!

☆ロッテさん
南国も寒くなってきましたか~
こちらは日差しがある日はそこそこ暖かいです@家の中
でもその気で外出ると風があってやっぱり寒かったりするー^^;

いつも生首状態でくつろいでます。
箱の縁が首に食い込んむのに・・・
娘ちゃん&ちーさまのハロウィン帽、よくお似合いでしたわ~♪


☆もこりんさん
どこからどう見ても大福っしょ!
逆行でやたら白っぽいのも大福感を増してます(?!)
カフェオレ大福ね♪
そしておネコさまならなんでも許されるのね~
そういうもんよね(笑)


☆えったんさん
下唇(というか口の中)が黒いので余計お口開いてるっぽく強調されてしまうのです!
そしてお口閉じてるときは時々、長時間プール入りすぎた人みたいに血色悪い唇になるー^^;
でもそうなの!どんな唇でもかわいいのっ♪

コメントの投稿

非公開コメント