記事一覧

模様

寝起きは一段とあまえたちゃん
まっすぐおヒザにやってくる

にゅる~ん





眉間のMの上の模様

幾何学的

全身ゆるい曲線ともふもふでできてるのに、ここだけ異質な感じ





しばらくおヒザでくつろいだ後、ゴハンを食べると寝室へ戻る
もちろん毛布かけるように呼ばれます
来るまでベッドの前で待ってる

英国的

ユニオンジャックを背負ってぐるるんごろろん言ってます





落ち着いたところでブランケットめくると

ロシア帽

とろけるしんちゃんのできあがり~





ベッドに腕つっこんでなでなでとんとんしてると暖かいし
こっちまで気持ちよくなって一緒に寝たくなります
物理的に無理なのが悲しい





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント