記事一覧

プシャー=3

2号専用おでむかえポーズ

おでむかえのポーズ
おかえりー

最近2号が帰ってくる頃は寝室で毛布かぶってぐーが多いけど
起きてる時は必ずと言っていいほどやります
koroが帰宅してもやらない・・・ナゼ?





そして旧タワーが最近お気に入り

一体化

警備タワーにはめっきり乗らなくなりました
これも季節がまた少し動いた証拠かも
(このみっちり感はあっちよりもっと暖かそう)





浮かない顔なのは、抱っこからジャンプで入ろうとして落ちたから

しぼーん。。。

無茶するのは何があっても助けてもらえるはず、という
飼い主への絶大な信頼があればこそ!
・・・だと思いたい





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





MYベッド時へ直行することが多くなり、あまり見れなくなった光景

やるでー

既に夢の中の2号の足に間にはまってやる気まんまん!





就寝前のグルーミング

れっろーん





高速れろれろ@@@@





にくきうアピ





うっふ~ん

上から下まで念入りにぺろぺろしたら水を飲んでベッドへ行ってしまいます(寂)





今日も早朝盛大にけろけろ・・・というよりプシャー
ネボケながら掃除orz
寝室のお水が空っぽだったのもビックリ@@;
多飲多尿は糖尿病や慢性腎不全の初期症状ともいうし・・・
しんちゃんはは多尿ではなく多ケロだから違うかな
(それも昨夜のみ)
今後の状況しだいでは病院だなぁ



2号出社なので普通どおり起きて、朝のあれこれしつつテレビをつけたら妙な時間
・・・どうやら寝ぼけて目覚ましが鳴ったと思って起きたらしい
とんでもない朝だったorz





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





まってました!!

待ってました!!

今期一番楽しみにしてた編み本





いただきました♪

ありがとー♪

南国のしんちゃんちのえったんさんから
鹿ネコさん、しんちゃんっぽいって~(〃▽〃)キャッ♪
今お茶の見ながらぱくぱく食べてます
ヾ(〃^∇^)ノ ありがとーーーっ♪




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント