記事一覧

和んで~カレンダー♪

猫カフェ和ん亭さんのカレンダーが届きました

和んで~カレンダー2015





ここ数年楽しみにしてる「和んで~カレンダー」
今年は早めに応募させていただいたので
しんちゃんの記念日2日げっとすることができました♪
(購入部数分好きな日にちを選んで載せていただけるのです)
まだちゃんと見てないけど、きっとあのコやこのコも載ってるハズ・・・^m^
売上から諸経費を除いた分は保護猫たちのために使われるそうです





ボクみたいなコのために使われます
捨てられちゃうの?!
掃除のためどかされた





断固反対!





ウチのコ自慢がチャリティにもなっちゃう素敵カレンダー
事務局で通販も受け付けてま~す





ちなみに大きさはこれくらい

これくらいの大きさ

あ、余計な情報でした?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





先日久しぶりに5時台起きで2号を送り出した後
掃除も洗濯も早すぎてできないのでぼーっとあちこち見てるうちに
ついポチってしまったものが届いた

オキコラーメン

くっしーさんちで遭遇したオキコラーメン
箱買いする前に試食してみようってことで



送料対策でコレも↓


菓子パン好きなのでパンも少々
ランチにうずまきパン食べたら懐かしい・・・イギリストーストに似てる!
明日はゼブラパン
(カロリーは見なかったことにしよう・・・)





しんちゃんにはコレ~

やば~いブツ

かぼにゃんを購入した時、もてネズくん人気を訴えたところ
店ちょ。さんが早速アップしてくださったのです!





ほ~ら、来た・来たー

野次ネコ登場






もてネズサッカー





ぶっ飛ぶ=3

画像でお伝えするのは無理









はぁはぁ言ってるし~^m^

これくらいにしといてあげる・・・はぁはぁ。。。





バトルの後は仲良し

ちゅっ

飼い主的にはこの顔がツボ!!





まだやるか~?

バトル再開?!

普通のまたたびおもちゃより反応してしまうのはヤバイブツが入ってるから!
・・・ではなく
フェルト製だからかもしれません(獣毛好き)





もてネズくんは猫家族紹介~にゃみりあストアさん~のフェルトおもちゃです
今ならばにゃにゃも在庫あり!
↑リアルすぎ・・・







にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

しんちゃん
ラブラブで良いわね…すごくジュージツしてるわね。
アタシなんか、アタシなんかツライ毎日よ…
(お母さんに「今日はお風呂よ」と言われてた、笑)
社長令嬢

☆のらねこさん&社長令嬢
そうでもないよ・・・
ボクだって時々シャンプーさせられるし~(しん)

普段なら涼しくなる前にひとっ風呂だけど、今年は工事中でストレスフルな日々だから・・・
飼い主のアレルギーよりしんのすけの病気の方がずっと怖いですから!
終わったら思う存分洗ってやるぅ~!!
ま、猫の場合おフロはそんなに重要じゃないしね^^
社長令嬢
キレイなもふもふになったらみんなキモチイー♪って
だっこしてなでなでしてちやほやしてくれるかもよ?
がんばれー!

コメントの投稿

非公開コメント