記事一覧

きょとーん

しんちゃんの香箱はいつもゆるゆる~

ゆる~い香箱

指突っ込みたくてうずうずっ
ガマンなんかしないで突っ込んじゃう





まぶしいー
まぶしい寝

オナカもふもふしたいっ



寝てるだけでも飼い主を誘惑するなんて恐ろしいコ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





なぁに?





やる気





とぉっ=3

きょとん顔3連発





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

きょとん顔のしんちゃん、可愛い♪
しんちゃんは黒目率が高いですね~。
「恐ろしいコ」、読みながら月影先生の顔が浮かんできた(笑)

↓ブシャーって、かなり盛大だなぁ…。
その後は大丈夫?

お土産のご紹介ありがとうございました♪
お菓子満喫されたかな?^^

しんちゃんのゆる~い香箱かわいいですね。
香箱ひとつ取っても猫それぞれ個性がありますね~。
しんちゃんのゆるい香箱はしんちゃんの性格によく合っているように思います。

多ケロは気になりますよね~。しかもプシャーだと余計に。
戻すのも仕事の一つとしているような動物とはいえやっぱり…ねぇ。

お水吐くのは気になりますね…
しんちゃんはまだまだ若いし一時的なら問題ないんじゃないかな。
以前知り合いで6匹飼っている人に水だけ吐くか聞いてみたら
吐く子は若い頃から吐くけど問題ないので体質じゃないかと言われました。

モミジの場合は水だけ吐く回数が突然増えて驚いて病院に連れて行って
腎不全が発覚でしたがその時はもう14歳だったので…


モミジは腎不全中期ですが、まだ多尿というほどではないのです。
症状に出にくい腎不全は怖いです…

☆とらーなママさん
北島マニャでっす♪(しん)
たしかに「置いてくの・・・?」って時の演技力はなかなかものもんです!

プシャー=3の後はしばらくドキドキしながら様子見てたけど、
特別おかしなこともなくてとりあえず一安心です。
ありがと^^


☆えったんさん
お菓子むさぼり食べてしまいました(笑)
私の好みを熟知してるー
ごちそうさまでした!

そうそう、ネコは吐くものって言いますよねー
でもしんのすけは小さいころからあんまりなかったのに
最近ちょっと増えてきたので気になって。
仕事だから大丈夫!・・でもなぁ・・・の繰り返しです^^;
プシャーはビックリしたわぁ(笑)


☆Momijiさん
お水というか、ほぼ消化済みのフードも混じって赤っぽいのが・・・
食べてすぐ粒のまんまとか、猫草と胃液だけとかはたまにあるけど
こういうのは初めてで、しかプシャー=3なので焦りました。
モミジくんは多尿ではないのかぁ。。。
病気の症状もそれぞれだから一概にどうのこうの言えないですよね。
来月ワクチンなので早めに行って相談してみようかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント