記事一覧

ちゅ~る

ちゅ~るを食べてる写真を送るともれなくちゅ~るがもらえるキャンペーン
もう10月終わりだ!と、昨日慌てて撮って
さっき送ろうとしたら締め切りは昨日だったorz

せっかくなので載せちゃいます





あっ、ちゅーるだっ♪
あっ!ちゅ~るだぁ♪





でも・・・これじゃ食べらんない

どうやって食べたら・・・





びーっ。はい、どうぞ

早くぅ~





ちゃんとココに出してー
早く早くー





あぁ・・・やっと♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
んまー^~^





最後のひと舐め・・・ぺろん
ぺろぺろ・・・





なくなっちゃった。。。

もうない。。。





早い時は30秒くらいで終わっちゃうけど
ゆっくりはむはむ2~3分かけて食べる時もあります





食後の運動

うきゃー♪





自給自足





こんなんじゃ・・・(凹)





時々警備

警備中





そしてまったり

いかり肩





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




かぼちゃ Happy Nyalloween かぼちゃのり

Trick or Treat!

コスプレは無理なので~



しかし背景がどうにもこうにも・・・(-ω-;)ウーン





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

ハッピーニャロウィーン!

ちゅーるの件はあまりにも残念すぎます!^^
応募する意思はあるのに締め切り翌日になって写真送ろうとするとは…。思い切り締め切り過ぎてたらちぇっ」て感じで済みますが、一日過ぎたとかだと「自分~!あと一日早く気付け~!」ってめっちゃ悔しい気持ちになっちゃいません?^^
私も似たようなタイプです。

☆えったんさん
締め切りは月末だと思い込んでましたorz
そろそろ送らなきゃ、と思いつつ先延ばしにしてたのがいけないんだけど;;
よくやるのははがきで応募の懸賞で、バッグの中入れっぱなしで出し忘れ~
最近はネットで応募が多くなったけど、シール集めて系ではよくやります。
お菓子紅茶に合う~^^
ゴチソウサマです♪

コメントの投稿

非公開コメント