記事一覧

要注意

どこ編んでるのかわからなくなって
ムキーッヽ(`Д´#)ノ となってほどいてると

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!





あぁ~;;





それ以上ヤメテ~;;





終了?

この後糸食べ始めたので慌てて止めると逃走
くるくるおシッポに糸巻きつけて・・・



かぎシッポのみにゃさんはきっと経験あると思うのですが・・・

以前糸が巻き付いてパニックになり
むやみに走り回って収集つかなくなったことがあるので
ヒモ系で遊ぶ時は要注意
毛糸では遊んでるつもりないのよー

よいこのみにゃさんは飼い主さんの目の届くところで
一緒に遊びましょー
食べるなんて論外ですよっ(`・ω・´)b





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





大好きなぶらぶらタイム♪

ご奉仕

セルフではやりにくい顔周りは特に念入りに
というか、ここばっかやらされる





ふふふ~ん♪

相変わらずエラそうだなぁ。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

我が家のにゃんこは、その昔、スーパーのビニール袋の持ち手部分に顔を突っ込み、
そのまま歩いて、首に引っかかってるビニールが
「何でビニールがわたちについてくるのーーー!?」と
パニックになって暴走しまくった結果、失禁しました…トホホ

もう1匹のにゃんこは、キャットタワーにゴムひもでぶら下がってたネズミのオモチャと超遊びまくってたら、
何がどうなったのか、にゃんこのしっぽにゴムひもが絡まって、
パニックになった結果、逆さまに宙ぶらりん…。
危ないのでぶら下がってたネズミのオモチャは撤去しました。

ホント、にゃんこってパニックになると落ち着くまで大変ですよね。
危なっかしいったらありゃしない~

☆女シンちゃんさん
ビニール袋の持ち手に顔突っ込んでパニック・・・同じです!!
頭だけじゃなく抜けようとして(?)片腕も入れちゃったりして
失禁まではいかなかったけど(笑)家中走りまくって大変でした。
なんでその狭いところに頭入れるかなぁ?不思議~
なんでもないものが危険物に変わることがあるから油断できないですよねー

コメントの投稿

非公開コメント