記事一覧

季節限定

あんもにゃいとの季節になりました

あんもにゃいと

まんまる!

キモチよさそうに寝ています^^
カワイイなぁも~(///ω///)





寝てないよーん
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

場所を変えて見たらホラー顔





起きてるんだったら遊びましょ♪



ブランケット折り折り・・・ガレット

お包み

久々にしんころバーガーの新作としてどうかしら?





あっ!

反抗

増量しすぎて中身がこぼれた





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





これも寒い季節限定

オトナの味

ラミー派なので、あまり食べたことがないバッカス
こっちのがオトナの味って感じがするけど
意外にもラミーのがアルコール度数が高かった!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

そうそう、ラミーとバッカスの季節になりましたね!
私も先日、バーゲンで買ってきました。
でもダイエット中なので一個ずつ(哀
お猫様とも密着の季節?

☆ロッテさん
数年前ラムレーズンにハマって初めて(かな)食べましたー@ラミー
クセになりますよね~
危険な食べ物だ。。。

しんのすけさん、最近一緒のおふとん入ってくれない(悲)
たまに朝方入ってくるけど、気がつくといないし
今朝も足元にいて寒かろうと引っ張り込んだら逃げられたー;;

コメントの投稿

非公開コメント