記事一覧

あれこれ

だいたい前日の画像をアップしてるのですが
さっき見たらぶれぶれオシリ画像2枚しかなかった!
ので。先日携帯から取り込んだものをちょろっと





スリムなしんちゃん

20070920.jpg

1歳ちょっとくらい

まだオナカたるんたるんじゃなかった





お見送り

20091225.jpg

5年前

これやられると出かけにくいんだ;;





2号の靴の箱にピッタリ!

20100302.jpg

3歳半

今は多分もう無理・・・
革靴は箱のまま置いておくと引っ張り出そうとするので要注意!
革フェチ





我が家の庭

20100313.jpg

春は菜の花・秋はコスモス





2010年 吉野梅郷

20100320_201410211539130c8.jpg

去年だっけ?全部切られちゃったのよね・・・
次こんなの見れるのはいつだろう~





海辺の生き物@デパ地下の実演販売

20100529_20141021153914a10.jpg

全部ウィンナー!!





建設途中

20100807.jpg

開業の時は入院中だった。。。





保安員の会見を見るしんちゃん

20110317.jpg
何言ってんの???





営業部長がいっぱい!

20120428.jpg

いくらかかったかはナイショ





今年の初め

20140123.jpg

20年ぶり(?)どか雪を見る





変顔しんちゃん

20120407.jpg

くちびるがお歯黒みたい・・・





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

しん様、お元気? あ、アタクシ、社長令嬢よ。
今日…嫌だって言ったのに
家来の見てる前でムリヤリ体重を量られたわ…
レディに対して失礼すぎるわよね?
これってセイシンテキギャクタイよね?
犬猫権問題に詳しい良い弁護士、知らないかしら?
(9.88キロだったのは内緒よ)

もーさー、あと2キロ痩せようよって…

「そうだったな~」なんて 懐かしく感じる画像もチラホラ。
中でも 桜、凄く残念。
貴重な映像ですよね。
あっ、スリムなしん殿も貴重な映像?(笑

☆のらねこさん&社長令嬢
10kg目前?!(∀・;)アワワ・・・(;・∀)何にも言ってないよ;;;
ボクも5kg台に戻って、っていわれてるー
自分は痩せるどころか太ってるクセにさぁ。。。ぶつぶつ
大変だよね・・・お互い・・・(しん)


☆ロッテさん
ふふふ。。。私も懐かしかったです^^
3.11の画像もあったー
普段そんなに人気ない歩道をぞろぞろ歩く人とかね。
(あ、桜じゃなくて梅ですよん^m^)

ボクはいつでもスリムだよ?(しん)

コメントの投稿

非公開コメント