記事一覧

茹でたて

久しぶりにお留守番お願いして、ちょろっと京都と新潟

ちぇっ(・ε・)

・・・の催事へ
持ちきれないくらいあれこれ買ってしまったー





夕食はそれらをつまみつつ鍋にしよう、とエビ剥き始めると
すかさずやってきて座り込んで催促

早くぅ~!!

落ち着きなくてブレブレ~





猫舌のはずなのに、茹でたてにこだわるので
冷め切る前に保冷剤つきで出します
ボイルエビ買ってきても食べない

んまんまー^~^

栗も茹でたて以外スルー

お水もぬるま湯派だしね(関係ない?)





ちっちゃいエビ1つ完食

んまんまーーーっ

くいしんぼー飼い主のおかげでゴキゲンのしんちゃんでした



白菜1/4が100円だったおかげでもある(笑)
思わず3つも買っちゃって、金土日と鍋系(予定も含む)なのでした





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





カワイイ~♪





気付かれた





むぎゅー





これみよがしな肉球





相変わらずテレビっコ

大変だ・・・





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント