記事一覧

ちびボ

昨日 午後にはだいぶ元に戻った

身だしなみ~





急に寒くなったせいだったのかな

まるっ

心配性の飼い主はちょっと食べないだけで大騒ぎしちゃうけど
誰だって好不調の波はあるもの





今日はもうこのとおり!

んべー

朝からおひさま浴びてゴキゲン





この顔は

つまんない。。。
つまんない。。。



かまってちゃん





カーテン越しにしゃらしゃらしゅぱっとちびボふると

真剣

真剣な表情で狙い始める



ちら見せに弱いのだ





ぷっくりマズル&おテテぱぁ

鼻息ふーんっ=3

久しぶりにジャンプ・ジャンプ=3





興奮しすぎてちびボ素通り

夢中

走り去ってしまったり^^;





遊んでくれない・・・と嘆いていたのがウソのように
楽しい時間を過ごしたのでした♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





最近のヒット!

ウマー^^

芋栗かぼちゃの季節ですねー
どれも好きだから選べなくて困っちゃう





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント