記事一覧

つぶつぶニップと栗抹茶クリーム

販売開始→即売り切れで、どうにもこうにも・・・だったおもちゃ
やーっと買えました!

やっと!げっと!!

再販待ちの間に久々のキャットニップ&つぶつぶニップも入荷♪





オシリぷりぷりしながらツメトギ中のしんちゃんに

バリバリ・・・





ちびボ攻撃!!

何するのっ?

必死に入手したのに・・・!!
飼い主の努力にもっと報いるべきだと思ふわ(-"-;





花よりだんごか

じゃ次これ
早く開けてよ~



密封容器買ってこなくちゃ!



キャットニップは主にカリカリのふりかけにしています
たーっぷり入ってるので、ミントティにしてもいいな~
普通14gで750円くらいだから破格!!

つぶつぶニップ=キャットニップをペレット状態にしたものです
布と違って隙間が大きい編地に入れてもこぼれにくいので
編みおもちゃに最適なんです
(私はコットンにくるんで入れてます)
これは他では見たことないなー



しんのすけは残り香だけでヨッパにゃんになっちゃいます^^;
キャットニップホリック(2010/3/07)
魔法の箱(2009/4/17 )





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




外より5℃は高い家の中

それでも昨日は雨で寒かったので窓締め切って
しんちゃんにはブランケットかけたら



なんか美味しそう (゚¬゚*)

栗抹茶クリーム

栗抹茶クリーム(大盛り!)





すっかり気に入っちゃって、朝食後警備もせずに

ぬくい♪
ぬくぬく~





サボってるの指摘されて慌てて警備に向かったけど

マーキング





お仕事





気がつけば戻ってる

お気に入り





素敵☆

このおテテくにっがたまらなーい





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

我が家もニャンコ達が寒そうにしてるので、
昨夜から寝室のベッドの電気毛布をスイッチオーンにしたら、
2匹揃って気持ち良さそうにぬくぬくで寝てました。
ご飯の時間だけに1階に下りてきて、食べ終わったらすぐに寝室へ…
引きこもりかっ(笑)

☆女シンちゃんさん
> ご飯の時間だけに1階に下りてきて、食べ終わったらすぐに寝室へ…

昨夜おんなじことしてました(笑)!!
ゴハンの時間に毛布ひきずって起きてきて、
食べ終わったら寝室へ戻って行っちゃったー

コメントの投稿

非公開コメント