記事一覧

カボにゃんのトリコ

カボにゃんがすっかりお気に入りのしんちゃん



たいていはガブガブしたり、ブン投げたりして激しく遊ぶのですが
そして飼い主が拾わされるのですが

カボちゃん♪





時にはまったり

デレデレ~(〃▽〃)





枕としても結構優秀

素敵まくら





カボにゃん(正式名称:猫かぼちゃ)は2コ入り



1コ残った袋の中に顔突っ込んで

袋の中は





カボちゃん2号





飼い主に抱っこされてカボにゃんを抱っこするしんちゃん

キミもボクのもの~

ぶすっと突き刺さったツメは親愛のしるし☆



この後 ふごふごっ=3 ガブガブ=33 ぶーんっ=333 
そして飼い主球拾い。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ストレッチとダイエットと警備をいっぺんにこなす隊長

足上げ警備

すばらしいっ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

カボにゃん!

うちでも大人気です〜!
なんどもベタベタになって(汗)その度に洗って絞って干されたカボにゃん、
今は箱の下の方で潰れてしまったみかんのような風体になってしまいました^^;
それでもまだまだ愛されています♡
ありがとうございました( *´ 人` *)
しんちゃま、ダイエットしながらの警備☆毎日ご苦労さまですm(__)m
はやく工事が終わりますように〜!

☆しろたろさん
よかったー^^
(あれ?こちらはいらっしゃいませでしたっけ??)
おもちゃは壊されてなんぼ!ですよね~^^
しんのすけさんは新品のばっか・・・
じゃらし系はタメが長いので、飼い主の待ちが長すぎて大変なので
こういうひとり遊び可能なおもちゃは重宝するんです(笑)
・・・それでも球拾いさせられてますけど。。。
本当に!これ以上おハゲが広がる前に静かになってほしいです!!

コメントの投稿

非公開コメント