記事一覧

おヒザにゃん

おヒザ大好きにゃん

だっこにゃん

抱き上げればそのまま居座る





でも自分から乗っかってくるほうがもっと多い

オシリとんとん

のび~んしながらきたよーと言うようにおヒザに手をのばしてきたら





手に持ったもの全部放棄して場所をあけなくてはいけません

気持ちいい~





オシリとんとんしたり、全身マッサージしたりしてると

首もみもみ





とろけるにゃんこの完成

放心状態





どんどんだら~んとのびてって

ぐたぐたにゃん

最終的にはおテテが下についちゃいます





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

可愛いな~。
昔はしんのすけもそうだったんだけどな…。
最近はベッドや押入れの中で寝るのがお気に入りで、私のひざには乗ってくれません。
メルだけは当たり前のように乗りますが、最近メルが太ってきているので重くて…。あと、動かないでずっと同じ場所に乗っていたせいか、足の一部が真っ赤に!圧迫されていたようです。
実際しんのすけが乗っていた頃は「足が腐る~!」と心の中で叫んでいたし、しんのすけが膝からおりた後立とうとしたら足がしびれて一人で悶えたりしていたけれど、やっぱりしんのすけの重量感たっぷりの膝乗りが恋しいです。
来る冬こそは…!

その可愛いおテテをにぎにぎしたいです(笑)

我が家のニャンコは夏はまったくお膝ニャンコになりませんが、
冬になると暖を求めて膝にかけたハーフ毛布の上に乗ってきて、
人間の足をしびらせます(泣)
足がしびれても「どいて」って言えないんですよね~

☆えったんさん
九州にゃん児しんちゃんもおヒザにゃんだったのね~
それにしても・・・メルちゃんが重いですと・・・?
しんのすけの半分もないのにーっ!!
飼い主にとって抱っこは忍耐力を養う訓練なのか・・・??
嬉しいけれど試練でもあるんですよね^^;
2号なんて、重くなるとワザとおヒザから降りるように仕向けるんですよー
かわいそうに~(ずるーい)


☆女シンちゃんさん
にぎにぎすると喜びます^^(実際やってます)
いじられるの大好きですから~

女シンちゃんさんちにもおネコさまがいらっしゃるんですねー
やっぱりしびれる重さですか・・・(笑)?
ちなみにウチは6.35kgくらいです・・・ずっしり!!
しかも。しんのすけのヘソ天とだっこは季節に関係ないんですよ;;
それでもやっぱり「どいて」なんて言えません^^;

コメントの投稿

非公開コメント