記事一覧

傷害事件

ほんのちょっとそこまで行くだけなのに
後追いされてムダに時間がかかってしまった

お留守番反対!

あまえたちゃんすぎるっ





昨夜も夕食終わるのを待ちかねてだっこでオシリとんとん

だっこでとんとん

が、何かに驚いたのか、痛いとこあたっちゃったのか
いきなりガブッ!!!(もしくはシャキーン!!!)とやって逃走=3

2号の足には10cm近い傷が2本+α
スーツに隠れて見えないところで残念だったねー
自慢できなくて^m^



やっちまった方もしばらくどきどき挙動不審
抱き上げるとちっちゃくなって2号の様子を伺ってるのが
おかしいやらかわいいやら~

その後もしばらく気にしてるっぽかったのでした





気を遣いすぎる犯にゃん
やっぱりストレスのせいなのか?

おハゲにゃん

キレイな地肌がどんどん見えてきてます。。。
↑で逃走する時も白い毛がごっそり抜けて落ちてたもんなぁ





見ないで~

これ以上おハゲ領域拡大しませんように~





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント