記事一覧

美味しい背中

最近よく登るようになったのでタワーのメンテしときました

転倒防止マット(シールみたいなねばーってやつ)下に敷いてから
かなり頑丈になったのですが
長いこと乗らずにいたとこはホコリも気になるので



ちょこっと模様替えもしてみたら、野次ネコさんがやってきましたよー

チェック!

あ、この丸いつめとぎ。
唯一使ってくれなかったダンボグッズです・・・なぜ???





おもちゃ物色

とりあえず袋に突っ込んでしまったおもちゃもチェック





あまえたにゃんが選んだのは・・・

オシリぬくぬく♪

飼い主のおヒザでしたっ♪
オシリの下の編みかけ目当てか?!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





2号のおみやをむしゃむしゃ

いつも普段選ばないのを買ってくるので、どうかなーと心配なんだけど
キャラットのパウチはゼリーが入ってて美味しかったみたい



ほら!

美味しい背中

美味しい顔・・・じゃなくて
しんちゃんの場合背中の毛が逆立つので一目瞭然





食後

まんぷくりん

ヽ(`Д´)ノ 牛になるどーーー!





飼い主はコチラをいただきました

大盛り♪

特盛りです!





そんな休日が終わり、またどどどどががががーの1週間の始まりです^^;

うるさいの。。。
お仕事(=朝でも昼寝)できない





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント