記事一覧

祝☆9周年

10月1日は都民の日&コーヒーの日
そしてしんちゃんのウチのコ記念日

きゃわゆいね~

まっピンクだったお鼻や唇は黒ぽっちに覆われてきたけど





寝相は相変わらず^m^

おマタでヘソ天

この当時から飼い主のおヒザでヘソ天
今と違ってひょろひょろ~で軽かったけど^m^





これからも元気でずっとそばにいてくださいな~

立派に成長





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





前夜祭の食事はお約束のグリーンフィッシュ
基本のツナ&ハーブ

DTX Sensible Cat ウエット ツナ&ハーブ

ソフトタブなのでぱっかんじゃなくびーっ





そうそう、こんな感じだった

スープたっぷりめ

スープもたっぷりめ



なのにっ。
ほとんど食べてくれなかったんですよ~~~っ
スープ舐めておしまい



こまった。。。
エビ入りはいけるかな、いけないと困るな;;





結局いつものカリカリ

結局いつものカリカリ。。。

この食べ方(左だけ食べる)気になってます
まさか・・・右が見えない? それとも歯が痛いとか??
今度病院行ったら相談してみよう





とりあえず大きな病気の気配はないので
年末のワクチンまで行かずに済むかな~

くねん
えへへ~^^





ワガママ病は悪化してるけど(-”-;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





この間買ってきたボタン

ボタン

かわいー♪





・・・と思ったんだけど

あれ~?こんなはずじゃ・・・

んーーーなんか違う

やっぱりもっと白くてころんとしたのがいいかなー





こっちもボタン付けを残すのみ

ドルマンカーデ

でも手持ちのじゃ数が足りないので
もう一度ボタン探しにいかなくちゃ~~~





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しん殿の食べ方、きれい~!
ちーさまは食べこぼしが多くてきちゃないです。
いちごは食べこぼさないかな?

ウチのコ記念日おめでとう!
これからもず~っと元気で可愛い姿を見せてね。
もしかしてしんちゃんの猫草カップ、↓のkoroさんのコーヒーカップとお揃い?
なんかいいなぁ♪

工事、まだまだ続いているのね。
しんちゃんが早くゆっくりお仕事(お昼寝)できるようになってほしいなぁ。

☆ロッテさん
そうなのー
でも嫌いなのはペッ=3
ちーさまもいちごちゃんも最近あまり見ないけど元気ですか~?


☆とらーなママさん
ありがとー!
ボクはいつもカワイイよ~(しん)

猫草カップ、そういえば一緒だー
いっぱいあるの、これ。

工事、まだまだまだ・・・orz
終わったらフツーの生活に感動しそうです。

しんちゃんころさん2号さん9周年おめでとうございます!
また1年、元気におしごとがんばってくださいっ。

ちいさいしんちゃんもかわいいなあ。
鼻はいつか真っ黒になるのかなって思いつつ
ポッチができなくなってきたような気もする・・・←茶色

ツナハーブ、ウチではちゃいろいズ少しずつ食べて
上層部のみなさんには好評でしたよ!
(たねちゃん以外)
親方が案外偏食ですが食べてました~!

フツーの日がたぶんいちばんシアワセですね^-^

☆ぴかさん
ありがとうございます!
警備隊長がんばるよー(しん)

茶トラの宿命(?)黒ぽっち
鼻にぽちぽちきて、唇にきて、最近肉球にも。
ある程度でストップするのかな?

グリーンフィッシュ復活!といっても
やっぱり昔とおんなじじゃぁないのね。
弟子が食べなかったのも親方たちに食べてもらえたらなぁ・・・

早く早くフツーに戻りたいっ。

コメントの投稿

非公開コメント