記事一覧

今更・・・『ねこのきもち』

昨日は不調だったしんちゃん

大丈夫だよ





でも夜には復活!

ゴハンも食べたよ





今朝もこの通り

おはよー





しかし外で人の気配がするとすかさず警備開始

キリッ




半年振りに日差しが入ってきたというのに

お日さま!!





それどころじゃありませんっ
それどころじゃないの!





隊長は大変にゃのだ・・・ふぅ=3
疲れるなぁ



早くのんびり日光浴が楽しめるようになるといいね
まだまだ先だなぁ。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





我が家にも届いちゃいました

キターー!

『ねこのきもち』やめて何年も経つのにー

書名挙がってるのみた時点で問い合わせようかと思ったけど
何かあれば向こうからいってくるだろうと様子をうかがってたら
3ヶ月も経ってましたよ・・・
まぁ2700万~2800万件もあればそれなりに時間もかかるんでしょうね

それにしても・・・
選べるお詫びの品の中に「ベネッセの基金への寄付」があるのが解せない(-”-;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

我が家も「ねこのきもち」の購読やめて何年も経つのに、同じく不幸の封書がベネッセから届きました(泣)

同じ方がいて少し安心しました。(どんな安心?〔笑〕)

☆女シンちゃんさん
はじめまして~&コメントありがとうございます。
不幸の封書・・・^^;
個人情報ってどこまで保存されてるんでしょうね・・・
一度登録したらずーっと・・・???
とぞっとしてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント