記事一覧

保護色

ごろごろまったりしていたしんちゃんが

きょとん
イメージ図





いきなりむっくり起き上がると小走りで向かったのは





ボタン選びのため広げたカーデの上

せっせっ
ぐるぐるみんぐ せっせっせ~





グルーミングが終わると走り去る

なんなんだ・・・





コレに決定!

ボタン

と思ったら3コしかったorz (7コ必要)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ゴハンの後はタワーを駆け上がる

ごっつんすりすり





ジャンプ!

もう捨てちゃうよ!ってくらい、見向きもしなかったし
シニアと呼ばれる年代に入ったので
ウチのコ記念日には心地よい椅子でも、と思ってたんだけど
やっぱり頑丈なタワーのがいいんだろうか・・・





同化

保護色

タワー&カーテンー:茶トラ白=ばっちり保護色





リアルファーをまとったピンクマコ

デコ広め

おデコ広い&耳デカくて宇宙人ちっくー





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

見事な保護色!
一瞬、タワーがしんちゃんの体に見えた~。
あこがれのピンクのクマさんだ♪

↓「バトルって誰と誰が?」と思って見てみたら…。
思っていた以上に激しいバトルで、何回も見ちゃった(笑)

☆とらーなママさん
そーなのよー。だからここにいても気付かないで探してしまうの。。。
ちっちゃくなってうんともすんとも言わないのはワザとだと思う。絶対!

これはまだだま加減してくれてるんですよー
もっと本気になると狙いは二の腕、そしてガブのあとひねりがはいりますから;;

コメントの投稿

非公開コメント