記事一覧

目覚ましにゃんこ

今朝も強力にゃんこ目覚ましで目が覚めた
ホントの目覚ましまであと10分もあるのにぃー
鳴き止まないので仕方なく起き上がると

ハラヘッター!

期待の眼差しが転がっていた。。。





ゴハンまだかな
いつまで寝てるんだろう・・・

ベッドに引きずり込むとぐるごろ♪
すると今度はホントの目覚ましが鳴っちゃったorz





がっついて食べてお水飲んだ後カリカリまんまけろっP
オナカ空かせすぎちゃいけないのか・・・
空腹を紛らわすため食べた(?)猫草と胃液だけけろけろしてることもあるし





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日はサッシ周りの修繕はいりました

始まった!

人の気配に慌てて起き上がる警備隊長



日・月(祝日)とお休みだったから気を抜いてたね





しかしすぐに・・・

何かやってる~
だら~~~ん





ネイルのお手入れしなくっちゃ

うふっ♪

ほどよくサボることを覚えてくれてホッ=3





しかし!ベランダで物音がすると

んなことしてる場合じゃなかった!!

ささっと警備体勢とるあたりはさすがです





小指立ってる。。。

小指立ててても頼りになるのです





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日の夕方
椅子から降りたしんちゃんがおかしな鳴き方をしていた
ビックリしてみるとまたびっこひいてる・・・!
また膝のお皿が外れたっぽい
祝日も診察してるはずだけど既に時間外
そうこうしてるうちに(びっこはひいたままだけど)ふつうにしてたので
とりあえず様子見





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント