記事一覧

A子さん

10年ちょっと敷きっぱなしだったタイルをはがした
何かが巣を作ってたらどうしよう。。。とドキドキ
幸い変な虫とかは出てこなかったけど、ホコリはすごかった!!
一応ざっと洗ったので、続き(移動)は乾いてから
全部捨てるのにいくらかかるのか・・・再びドッキドキーーー



とりあえず終わる頃には、不機嫌しんちゃんのできあがり~
自分だけのけ者にされたことにご立腹で
大好きなちゅーるもすぐには口にしなかったほど^^;



ベランダをじっと眺めてからダンボチェック!

長い足

器用にフタ開けてる後姿





甘栗のようなころんとしたオシリも

A子さん

これじゃぁまるでA子さん





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




lotteさんがすごく美味しそうなキッシュを作ってらしたので私も~!

キッシュ&パンケーキ

買ってきました( ̄▽ ̄;

となりにあったパンケーキもついつい・・・
思ってたより甘かった

なんとなく
パンケーキ=お食事用(甘くない)・ホットケーキ=甘い
と思ってたけど
どちらもパンケーキでいいんだって~
何度か連れてってもらったももちどりさん、美味しかったなー





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント