記事一覧

恩にゃん

警備隊長の仕事ぶり
外で作業をしていない時=誰もいない

そろそろ・・・





および腰





でも気になる





がん見





のびあがる

些細な変化も見逃さないぞ!って気合が感じられます





朝窓を開けるとゴハンそっちのけでチェック・チェック!!
変化を見極めようと(?)じーっと見つめる
力及ばず。侵略を許してしまった
とうなだれて見える背中がせつないです





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





マラソンで買った本が届きました
ネコ三昧

マラソンで買った本

くるさんにはいつも泣かされるのでイヤなんだけど買わずにいられない・・・

『よんむー』はけだまさんが泣かないって言ってたので買っちゃったー
伊藤さんの奥さまが好きなんです
京極本の表紙でおなじみの妖怪絵師石黒亜矢子さん
ツイの絵日記がめっちゃおもしろい!
ヒグチユウコさんとのイラストでのやり取りも大好き♪

そして銀ちゃんラムちゃん&みるちゃん
「アメショっす!」は初めて見て(多分・・・)初めてハマったネコblog
それまで実家にいたコたちはヘソ天なんてしなかったので
初めて銀ちゃんを見た時は衝撃でした!!
そしてまたネコと暮らしたい~!と思うようになったところへ
しんのすけ兄弟が保護されて里親募集してるという話が。。。
銀ちゃんがいなかったら、今ここにしんのすけはいなかったかもしれません
ずっとずーっと元気でいて欲しいです





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント