記事一覧

カーテン

昨日涼しくなった♪と喜んでたら、今日はムシムシ(--;
少し風強めなので窓開けられず、久しぶりにエアコン稼働中





今日もがんばる警備隊長

警備隊長どの





少しでもお役に立てればと、ぽちったカーテンが届きました

カーテン届いた

レースというより、真っ白のカーテン
でも思ったほど嫌な感じのてかてかはありませんでした
(裏は少してかってるけど表は大丈夫)
ショップ画像より実物のがよかったという珍しいパターン
格安なのであまり期待はしていなかったのがよかったのか^^;



コレです

防炎にしてみました





かけた感じを確かめたくて、脚立もどきとってきた

チェック!

結局これじゃ届かず・・・2号の帰りを待つことにorz





初お目見えだったらしく、しつこくすりすりマーキング

チェックチェック!!

上に乗せたら飛び降りちゃったー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





なんとなく不精なつめとぎ

バリバリ!





カラダのわりに細い足

ぽよーん

ハンプティダンプティ^m^





糸の切れ端で遊ぶ

毛糸遊び





かわえ~(〃▽〃)





きゅるるん♪

またたびペロペロやヒモ遊びで少しは気分転換できたかな





そういえばしんのすけさん、カーテンのぼりしたことないなぁ。。。
障子のぼりはチビ時代何度かやったけど

登頂成功!

障子破りもほとんどない

張替え中締め出してたら泣きわめくので
仕方なく入れた途端破かれたことはある





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント