記事一覧

おへそが2つ?!

暑さがぶり返したといっても、7~8月の熱風のようなのと違って
日陰はそれなりに涼しいし、風が吹けば気持ちいい
確実に夏は終わろうとしてるみたいっ

なのにまだ夏のカーデ編んでる飼い主
とりあえず半袖→七分に変更・・・編む面積増えてるしっ!

スパートかけないともっとお袖長くしないといけなくなるよ、ってことで
一挙放送見ながら編み編み編み。。。

懐かしのドラマ

30年くらい前?
当時見たかどうか記憶にないけど、ものすごく話題になってたのは覚えてる
今はもう親の立場で見ちゃうねー





そして届いたころころ山の食材を茹でる

もわ~ん
もっわ~ん





非常に毛深い枝豆(茶豆っぽい)

毛深い枝豆

変な天候のせいで成長しない上に、そろそろ・・・♪と思っていくと
既にサルやクマ(?!)に食べられた後だったりするらしい
アタシのとうもろこし返せーーーっヽ(`Д´)ノ
あのひとたちも食べ物なくて大変なのかもしれないけど
狙うならピーマンとかにんじんにしてほしい





枝豆もとうもろこしもどーでもいいひと

昼ぱかーん

騒音が少しマシな日はまったりできるようになった





夜はもっと大胆

夜ぱかーん





ぶらぶら&マッサージしてて妙なことに気付く

ハラもみ





おへそが割れた!!

多分ひとつはおハゲ





(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
ボクってスゴイ?

イヤといいつつ足閉じようとはしないのね




開脚つめとぎ



他に耳の下にかさぶた発見
おへその横のおっぱいからも出血(白毛が赤くなってるし;;)

きっとストレスだなぁ
これ以上悪化しませんように。。。





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント