記事一覧

看護にゃん

土曜の夜 飼い主腹痛で眠れず

ゲームしたりネットしたりトイレ行ったりしてると
自分のベッドで寝ていたしんちゃんが足元にやってきて
ヘソ天でごろごろしながら朝方までずっと付き合ってくれた





寝不足ながらもなんとか回復した飼い主
久々にくまモンに会いに行った

カッコイー♪

暑かった。。。



ナカノヒト くまモンはもっと暑かっただろう
ステージは短めの15分+八代のお店宣伝タイム15分
相変わらず大人気で、お店の前は人だかり!
ステージだけ見て帰ることに





朝まで付き合ってくれたイイコにゃん

おネムにゃん

なのににお留守番させて浮気してきた罰なのか・・・
昨夜再び腹痛に襲われる飼い主orz





するとまたしんちゃんが足元でごろん=3
思わずカメラ取りに行っちゃった

足元もふもふ





オナカよくなれ音頭を踊ってくれた

やっぱりヘソ天





イタイのイタイのとんでけーーー!

イタイノイタイノ飛んでけー!





今朝は半目のしんちゃん

眠い。。。
今夜は寝させてよね



はい。飼い主も寝たいです・・・(;ω;)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





掃除機かけてたらけろっP発見orz
カリカリそのまんま・・・ってことは朝ごはん食べてないのね
猫缶ぱっかんするも拒否×2
今日はお昼ちゅーる食べただけ。。。

気になって体重計ってみたら6.3kg
先週より0.05kg減っていた
ダイエットの成果なら嬉しいけど、食欲不振は気になるところ
夏バテかなぁ
(ってずっと言ってる気がして・・・)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃんです!
お腹どう?
私も今朝ぐるぐるしてて決死の覚悟で出勤したわ(笑)
看護にゃんもお疲れちゃんです。

今やもう売名行為なんだかチャリティなんだか
わからなくなってきてるアイスバケツ。
くまモンバージョン見た?
https://www.youtube.com/watch?v=3FHCsNqTK0E

暑かったと思ったら涼しくなったり、天気がコロコロかわるから、koroさんのお腹もコロコロだったのかな?

しんちゃん、とっても優しい (^。^)
猫って、人間が苦しんでいるとわかるようで、添い寝したりしてくれるんですよね。

我が家の猫も昔、飼い主がひどい喘息で苦しんでいた時、夜中に目が覚めると背中に暖かくて柔らかくて小さいものがくっついていて・・・猫(我が家の長女)でした。
普段、絶対にそんなことする子じゃないのに、すごく嬉しかった記憶があります。
”猫道”は、奥が深いです!!!

☆のらねこさん
おつかれちゃんです!
オナカ、昨日は大丈夫でしたー
のらねこさんこそ、今日はぐるぐるしなかった?
看護にゃんはまだぐっすり^m^

くまモンもやったのか・・・
やんちゃして温泉に入って毛皮(?)乾かすのに何日かかかったって
おねーさんに怒られてたことあったなぁ(笑)
サムスンのスマホもやって、i-phoneとか防水じゃないの指名したって・・・
なんかやらしいなぁと思っちゃった。


☆ponさん
おなかころころ。身体もころころ。。。わーん;;

ほんと!
飼い主のことよく見て気にしてくれてますよね~
添い寝は嬉しいですよねっ!
トイレ覗きにきてくれたり^^;
悪いことしてるときも顔見て逃げたり!!
優しくてかわいくておもしろくて憎らしいけどやっぱりカワイイ~♪
まったく猫道は奥が深い!

コメントの投稿

非公開コメント