記事一覧

ストレスフル

建物の修繕が始まり、がーがーうるさい
たまにカーコがくるくらいのベランダあたりでヒトの気配がしたりして
気が気じゃない警備隊長

?!

ドキドキなので、テーブルの下に避難して警備^^;





・・・
いなくなったかな・・・はぁ=3





?!?!
まだいるっ?!





気が抜けないよ


。。。。。。

おつかれちゃんです!警備隊長どのっ





1日が終わると

ぐたーーー

昨日はヘソ天しなかったな。。。





夜になっても落ち着きなくうろうろしたりしてかわいそうなんだけど
仕方ないことなのでなんとか順応してもらうしかない

飼い主だってもーうるさくってもー ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! って感じ
わんこなら一緒にどっか避難できるんだけどねぇ





ぶるぅ

ストレスで病気にならないように、なんとか気を紛らわしてあげないとなぁ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ネコとにくきぅ編みました♪(アクリルたわし)

ネコセット

チョコみたい。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

アクリルタワシ、かっわいぃ~♡
バランス整えるのが案外難しそうだわ。
もったいなくて 使えないよね。

しん殿、ガーガーが早く終わるよう祈ってます。
へそ天が見れないと寂しいもの。

建物の修繕はそりゃあもうストレスでしょう。
でも仕方ないですもんね、確かに…。
警戒心を高めている猫を置いて飼い主だけ避難するわけにもいかないし~。
こういう時はさすがにヘソ天が出ないのですね。
やっぱりあれって究極にリラックスしてるって証拠なんですねぇ。

アクリルたわし、相変わらずすごく可愛いです!
色合いが本当にチョコ的でなんか美味しそうです。

☆ロッテさん
ありがとん♡
ほんとはチビ球3つなんだけど4つにしてます。
しんちゃんの食器用にするつもりなんだけど、今くまモン使ってるから、いつ替えようか・・・(悩)

がーがーはまだ続くはずですが、今日ヘソ天してました♪
このまま静かに時が流れてくれたらいいのに。。。


☆えったんさん
今までこんなに長く1ヶ所に住んだことなかったから初めての経験!
引越しのストレスとどっちがいいんだろ・・・とちょっと考えちゃいます。
引越しは数日のガマン、修繕は数ヶ月だよぉ。。。

今日はフレンチクルーラー作ってみました^^
本物を口に入れたくてたまんないっ!!!
やば~い。

コメントの投稿

非公開コメント