記事一覧

夏満喫

昨日お街へ買物にでかけたらすっごい人!!!
夏休み&お盆休みで旅行や帰省帰りの方も多かったのでしょうか



最近モンプチやシーバしか食べようとしないワガママしんちゃんのために
500gのメールケア(昔はなかったよー)買ってみたのですが
ロイカナはもう全面的にアウトなのかなぁ。。。
昨夜はものめずらしがって少し食べたけど、今朝は半分も食べたかどうか
独特の濃い目の香りがダメなのかもしれません
もう1種類買ったけど、こんな次々開封したら食べきれない!
もったいないオバケが出るわ~





気持ち悪い空だなーと見てたら虹の名残発見

雨上がり





もう消えかけっぽいのうっすら見えるでしょうか?

うっすら





昨日は神宮の花火大会
ほとんど音だけでろくに見えないのですが
たまーーーに高く上がったのが建物の隙間からチラリ
カーテン開け放って枝豆&ビール片手に時々チラリを楽しみました
 夏だなぁ。。。





しんちゃんにもエビのおすそ分け

エビちゃんなのに・・・

ちびっと舐めただけorz



剥き身の冷凍ブラックタイガー
飼い主たちは結構美味しく食べたのに。。。





はぁ。。。
はぁ=3





ボクのエビちゃんはどこ?
テンション↓↓↓





はぁ~~~っ=3

はぁ。。。

ワガママぼんは少し空腹ってもんを知るべしっ!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





これは寝てるのか起きてるのか・・・

拗寝





飼い主にも見分けがつかない今日この頃

どわっ





ジージーうるさいな、と思ったらベランダの壁にセミが止まってました!
しんちゃんにほらほら!言ってもなーんなーん鳴いて飼い主を見るだけorz



写真撮ろうと窓開けたら逃走=3

セミです!!

飛ぶセミ





過ぎ行く夏を惜しむフリして過ごした週末でした
一刻も早く過ぎ去って欲しいっ!!!(本音)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、お誕生日おめでとう☆
好き嫌いと、その日の気分はどこからくるのか毎回謎ですね…

おヒザだっこの催促羨ましいです。
モミジは3~4歳くらいから自分からは全く乗ってくれなくなりました。
ずっと乗ってくれる子との差はなんだろう。。。

☆Momijiさん
ありがと~~☆(しん)

ほんっとーにっ。
今朝んまー♪って食べてのがお昼にはプイッ!
そのわけが知りたいです(悩)

モミジくんは乗らなくなったんですか?
しんのすけは1日に何度も何度も膝に乗ってきます。。。
時々踏みつけて通り過ぎるだけの時もあるけど^^;

コメントの投稿

非公開コメント