記事一覧

迷える飼い主

猛烈な暑さが一段落して、ほんの少し過ごしやすくなった

入りたいの





とはいっても蒸し暑いので
しんちゃん、おマタ閉じられない状態が続いています

顔だけでも





今日はお天気悪いので、気温はそれほどじゃなくてもじんめり

のびーん





蒸れちゃうぅ~

足くにっ





たまに飼い主に足乗せてむくみ取り?

むくみ取り





カリカリほとんど食べないので、朝からモンプチスープやちゅーる出してしまう

カリカリ拒否

夏バテなのかワガママなのか、判断に迷うところです
(ー"ー; ウーム...





気に入って食べてくれてたr/d
ちょっとまとめ買いした途端口をつけなくなったorz
仕方ないのであれこれ物色してオーダー
お盆休みなので届くのはちょっと先になってしまう・・・

あ、グリーンフィッシュ缶リニューアルするそうです
ムース状になってから食べなくなってしまったので
ツナ缶みたいなのに戻ってくれたらいいなぁ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

台風11号が去って涼しくなったものの、また蒸し暑さが戻ってきましたね。
しんちゃん、相変わらず、おマタおっぴろげで、きょうも平和ですね (^_^)

ところで、ブログでご紹介いただいた無印の猫草の分割、早速、やってみたら、うそみたいにキレイに分割することができました。
大きめの300mlのマグカップに丸めて入れてみたら余裕で入りました。芽が出るのが今から楽しみです。

貴重な情報、本当にありがとうございました!

☆ponさん
はい!今日も明日も明後日も平和です(笑)

貴重な情報、私もまた聞きなので・・・^^;
簡単ですよね~
土植えで成功したためしがない私ですら100%成功してるんですから絶対大丈夫!!
私もぼちぼち第3弾行きますっ。

コメントの投稿

非公開コメント