記事一覧

はみがき

いつもにましてエラそなしんのすけさん

エラそー





なんだかニヤニヤしてるし

( ̄ー ̄) ニヤ





オナカもみもみしたらガブッ!

あま噛み

軽~くあま噛みされただけ





気合入るとこんな感じ

むぐぐぐ・・・!!

鼻のシワとれなくなっちゃうよー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今回のマラソン全力疾走でオーバーラン
でも買ったのは消耗品や2号のものばっかなので
受け取りもめんどうなだけ・・・



今日届いたは定番のギョーザとしんちゃんのはみがき

はみがき

1日1回寝る前だけみがいて、だいたい半年で2本くらい消費
歯ブラシはビルバックの3本セットのミニ使ってます






歯肉炎になりやすいしんちゃん
コレにしてから歯茎が赤くなることが減りました





送料対策で久々のビルバック


お気に入りだったフィッシュタイプがなかったのではじめてのバニラミント
気に入ってくれるかな~





必殺!ねこまたぎ~

とりあえずこんな状況ですけど。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

私、今回のマラソンは早々と戦線離脱。
でも毎回しっかりにゃんこの餌は買っております。
マラソンの時にド~ンと買って、次までじっ~と我慢してしまう…。

☆ロッテさん
どうせ買うならマラソンで、って思っちゃうのよね^^;
でも昔と違って毎月やるからありがたみが薄れたというか。
楽天の戦略にまんまと乗せられてる感ありありなのがイヤー!
毎回参戦するのはもうやめよう。。。

古い記事にコメントしてごめんなさい。

歯みがき何使ってるんだろ?と思って
もしかしてブログに書いてあるかも?と検索しちゃった(^^;

オーラティーンとビルバックでしたね。
どっちが美味しそう?←なんか違う(^^;

美味しそうなら前の食いしん坊だったら舐めてくれる気もするけど、
今は若干警戒心あるからなー

ごはん残されるとあんなに心にダメージ受けるものなのね( TДT)

No title

☆さくちーさん
オイシイのはねー
おさかな味かなぁ。でもおらてんもおいしいよ!(しん)

そう…食べてくれないのは結構きますね~~~
王子、早く思いっきり噛めるようになるといいねーーー

コメントの投稿

非公開コメント