記事一覧

ひんやりしたい

猛暑日続きのしんのすけ地方
窓の外は雲ひとつ見えません

今日からフローズンカフェオレ特売らしいけど(チラシ見た!)
朝から30℃超えだし、夕方になってもちっとも涼しくならないんだもの
いつ買物行けばいいのやら。。。
宅配もくるしー。でも食べたいしー。どうしよー(悩)




しんちゃんもとろけそう

あぢぃー





暑さのせいでおパンツのサイズ間違えた?だぶだぶ~

ここ、涼しい
失礼なっ(`・ω・´)





こうすればジャストフィット!

放熱~

くっきり美しい逆さ富士が出現





ぺっ

時々妙なイキモノも出没





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





あとちょっと・・・というところで気が変わってけろけろ~

けろけろ~

しんちゃん、koroのおマタでヘソ天中



(猫肌より)人肌はひんやりして気持ちいいんだろうなぁ。。。
飼い主もひんやりしたいよー





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント