記事一覧

時報

朝のメンテ

あんよ~♪

こう見えて身体はやわらかい





全身くまなくキレイキレイ

3時をお知らせします!
ぴっ・ぴっ・ぴっ・ぽーん 3時をお知らせします





ほら、早く!おやつ・おやつ~

ん?なにか??

腹時計連動の時報。。。





しんちゃんは10時のおやつを知らないようです
角度的に無理か?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





こんな姿を見るとつい

ETか?!

『E.T.』 と言ってしまう 。。。





あ、今日はAIXIAの極楽ねこ締め切りですよー

それから・・・
Tissue's Trunkさんのチャリティーオークションも今夜20時までです
2014<br />_Tissue's Trunkチャリティーオークション
↑入り口↑

そしてそして
和ん亭さんの『なごんで~カレンダー』も募集が始まっています
ウチのコ自慢がチャリティになるスバラシイ企画です
日付は先着なので早めの応募が吉☆
今年のしんのすけ・・・もうすぐ~




そういえば・・・
3月末、写真選んで応募しようとしたら
ねこめくりの会社(カミン)がなくなっていた。。。
ビックリ&しょっくー





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、スゴイ!! やわらかいのね~。
ウチに3時の時報できる子、いるかなぁ?
一番可能性の高いまろんも長針の足が真上には行かなかったような…?
『E.T.』、もちろん私も言います(笑)

↓ほにょ毛ね~、毛があるのは知ってたけど名前までは…。
ホント、何だろう?
それからブルーベリー長者、どこまで行くのか楽しみ~♪

☆とらーなママさん
3時の時報しかできません(笑)
なぜかいつもこのカッコなんだなぁ。。。
オナカはたっぷんだけど小顔だし、手足は結構長いのよー

名前、ないのかな。。。
ブルーベリー長者は打ち止めです(笑)
みなさん律儀すぎ~

コメントの投稿

非公開コメント