記事一覧

しんちゃんの知恵袋

ただ箱に入ってるだけなのに嬉しそうなのはナゼ?

箱入りにゃん





黒光りするゴムパッキン(くちびる)

イイお顔^^

首、苦しくないのかな・・・といつも不思議





個室のけろっP掃除しても全然入らなくなって、毎日一緒に寝ています

いい寝姿

そういえば去年も冬の間はずーっとひとりで寝て
夏になったら一緒に寝るようになった記憶



普通逆なんじゃないの?と思ってたけど
冬はフトンとられたり蹴り出されたりすると寒いから一人で悠々と寝て
夏はエアコンそよそよで涼しく寝たいのかも!

ニンゲンの体温はにゃんずより低いしね~
イエネコ的生活の知恵?





今日の白目にゃん

いい寝顔・・・?

もれなくキバも出ています Wで!!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント